リフォームで暮らしをサポート!守口市を拠点に大阪府内で内装・外装リフォームを展開

みなさん、こんにちは。

大阪府守口市を拠点に、大阪府全域で内装・外装リフォームを手がけている、リフォームのマツバラです。


地域密着型のリフォームを展開し、多くのお客さまから愛され続けて50年以上。町のリフォーム店として北河内地域をはじめ、大阪府内でみなさまの暮らしを支えてきました。


今回は、弊社が得意とする内装リフォーム外装リフォームについてご紹介いたします。




■リフォームで暮らしを豊かに!内装リフォーム



日常生活の中で、何かとトラブルが起きやすいのが水まわりの設備です。長年使い続けたことによる経年劣化で不具合が発生している場合は、修理を繰り返すよりも、リフォームで新しい設備にしてみませんか? 最新の設備にすることで、使い勝手がよくなるだけでなく、省エネ効果も期待できます。


家事の不満やトラブルをリフォームで解決することで心のゆとりや時間が生まれ、暮らしも豊かになります。


例えば、キッチンが狭く使いにくいので料理を苦手に感じてしまう方には、キッチンまわりの収納を増やし、調理スペースを広くとれるキッチンに。冬場のお風呂が寒くて困っている場合には、ヒートショック対策をした浴室にすることで、一年中ゆっくりとくつろげるお風呂にできます。また、面倒なトイレ掃除は、汚れがつきにくいタイプや自動洗浄してくれる最新設備にすると家事の負担を軽減できます。


最新設備は節電や節水機能が高く、光熱費を抑えられます。きれいで快適な生活をしながら、自然と費用の節約もできるのです。


このように、水まわりの内装リフォームでは、お客さまの悩みやトラブルを解消するだけでなく、さらに使いやすいものに変えることで満足していただけるリフォームをご提案いたします。


その他の内装でも、傷んだフローリングの張り替え、ドアノブの修理や交換、畳やふすまの張り替えなど、さまざまニーズに対応できます。床暖房の導入や防音・防水工事から日常の小さなお困りごとまで、幅広くサポートを行っています。




■災害やトラブルにも安心!外装リフォーム



マツバラでは、屋根工事や外壁工事などの外装リフォームも行っています。


玄関や門まわりを新しいデザインにしたり、はがれてきた外壁をきれいにしたりすることで、美しい外観にできるだけでなく住宅の耐久性もアップします。


屋根や外壁は、常に雨風や紫外線にさらされることで気づかないうちに傷みが進んでいることがあります。屋根は特に傷みやすく、劣化やはがれを放置してしまうことで、雨漏りになったり、建物内部にまで影響が広がったりしてしまいます。災害時に大きな被害を出さないためにも、点検と早めの対応が大切です。定期的なメンテナンスとともに、トラブルが発生する前のリフォームで大切なご自宅を守りましょう。


しかし、日頃から気をつけていても、突然のトラブルや災害に見舞われることもあります。「雨漏りがするのでなんとかして欲しい」という緊急性が高いものに対しても、24時間電話やメールで受付をしています。夜間受付した場合は、翌営業日に担当が状況を確認いたします。お客さまがお困りの際に安心して相談していただけるようにスタッフを配置しておりますので、お気軽にご連絡ください。




■創業50年以上の実績と信頼で安心



1966年に創業以来、当社は北河内地域を中心に大阪府全域で多くの内装・外装リフォームを手がけてきました。小さな工事から大規模リフォームまで対応し、地域のみなさまの生活をサポートしています。


自分でやろうと思ったけれど上手くできなかったらと不安」「こんな小さな工事でもやってくれるのか心配」というような相談からでも構いません。北河内地域をはじめ大阪府内でリフォーム業者を探されている方や、急なトラブルでお困りの方は、リフォームのマツバラまでお電話、またはメールにてぜひご相談ください。



〈お問合せ先〉


お電話にてお問い合わせいただく際  TEL : 06-6901-5151

メールにてお問い合わせいただく際  MAIL : https://matsubarakensetsu.jp/contact


営業時間外のお問合せに関しましては翌営業日にご対応させていただきます。